2002年01月29日一覧

あうあうあう

あうあうあう

今日も今日とてどらっぐしてポン・・・ではなくて打ち合わせの日々。

待ち時間に Jornada->C413S->au.netでメール拾っていたら。「ビジネスマンみたいジャン!」と某駄洒落がキツイ○林さんにいわれた。むかーし少しだけ上司だった時もある彼。視点が現実的で技術者なのが好きです。逆にいえば上からは絡まれやすい上級職なのだな。

結局、本日は 6個の打合せを歩きわたり、ちっと脳みそ疲れ気味。最後の打ち合わせは待たされたけど、出ていて正解だったな。21:00ちょいまえ退社。そのときも常駐外注の精鋭女性2名が悪戦苦闘?していた。某ひろひろとからぶらぶ新婚加○さんも過去の亡霊におわれていた。デスクトップの2名も残っていた。こんなんで良いのだろうかねぇ?死人やら病人が出ないように願いたいです>○木。命令だけしてるのがヘッドではないし、実務もしていると大変(?)だろうなとは思いますが・・・。

トップページを変えてみました

帰宅後、某暇高めとろ氏がパクった、Webデザイン系サイトからデザインをパクって変更してみました。オレンジとグリーンと黒が好きな私としてはオレンジデザインはやっぱ安らぎます。コンテンツ全体をそろそろ見直すべき時期だと思っています。いまだと身内だけの訪問が多いから。休みの日にエイヤ!という入れ替えは計画こそすれ出来たためしがないので、平日にじわじわやっていく事にします。