2002年02月08日一覧

マッタリ日なので仕事の話は無

マッタリ日なので仕事の話は無

隣の○橋さんが救命病棟24時のエアチェックビデオを貸してくれた。ありがとー。しかも3倍モードで2本。進藤先生ラブ(笑)なので。で、昼飯をとっとと終わらせて自宅に持って帰った。今日は重い靴を履いてきたので尻の筋肉が痛い。で、無事にお昼休み中に職場に戻れました。

夕方不穏な動きがあり、もしや緊急打ち合わせ?かと思ったが何もなかった。実は今日は中華料理にさそわれていたのだが、この不穏な動きでキャンセルメールをしてしまっていた。ホント脳みそ筋肉な社長は困るッス。

定時後しかたないので、○橋さんと野○さんとで、定番「一番鳥」。ここで野○さんを「一番鳥メーリングリスト」に勧誘。現在メンバー4名。ホームページも作らないとねぇ。今日は、鳥皮2、レバー、つくね、厚揚げ、おでん、「隠しメニュー」であった。その後カラオケ2時間半。いい運動になりました(?)。