明日があるさ、きっと

明日があるさ、きっと

昨日の日記はパス。別にバテレンデイで収穫がなかったからではなく、単に飲みすぎてかけなかっただけす。

午前中に引継ぎ中の仕事をお片づけ。メールで今後は対応が難しくなる点をあやまっておいた。

昼のお散歩では歩幅を広くして攻めてみました。DIETページで歩数が伸びていないのはそのせいです。その割には体重は減らないんだよねぇ。でも、体重を減らす事が目的ではなく、見た目をすっきりさせるの(あと腰痛対策)が目標なので構わないといえば構わない。でも数値的に成果が見えた方が気持ち的には良いだろうな。

午後は年始の組織変更に伴うように職場のレイアウトを大々的に変えるからそれの打ち合わせと実際の席の配置決め。わたしゃ今年からPTメンバーなので自分の周りは簡単に決まるんだが、今まで居た古巣のレイアウト構築をでしゃばって代行してしまった。となりの席の管理職はめちゃ忙しそうだし、レイアウトツールの練習の為にも。って面白がってやってた訳だけどね。

URL教えたけど見ててくれているのかなぁ?カケスのサミーがいるから気にしてるかなぁ?2週間前に自爆覚悟でアプローチした相手からは何のレスポンスも無く。もし見ていたら返事ください。でも最近は当たると砕けるって感じかな。ダメージは少なくなったけどやっぱキツイな。

定時後は定番の「一番鳥」。でも今日はちょっとアレでした。いい機嫌のほかのお客さんが絡んできて、身内ではなーんも話せませんでした。ものたりないっす。でも、某学年1個上生年同じの鉄男くんがラブラブな様でうらやましい限りです。がんばれー!。

シェアする

フォローする