2002年02月18日一覧

やぁみんな爆発五郎です

やぁみんな爆発五郎です

朝おきて鏡をみるまでも無く頭が爆発していた。頭がといっても脳みそやら脳漿が飛び散ったりしているわけでもなく、髪の毛の事。なーんかシャワー浴びる気にもならずにディップで撫で付けて、ドライアーかけて出社。うーん見事にはねてる。

お昼ご飯を食べながら某かえるマンのページをみていたら、旦那がネットゲームを始めたとの事。何を買ったのかYahooMessenger!にちょうどログインしていた旦那に聞くと「EQ」らしい。しかも英語で苦戦しているらしい。まぁがんばりたまえ。サーバがTunareらしいので多少は日本人も残っているだろう。iki-iki-danもKomachiとか少しはいるはず。

昼飯を食べ終わって家まで歩く。朝、時間が無くて髭剃りを電気かみそりでしたのが気になっていたので。どうも、まだ買ったばかりの靴に脚がなれていなくてスネが痛い。家に付いて洗顔してジレットマッハシン3でそりそり。気持ちいい。やっぱ髭剃りはコレだよ。で、洗って会社に戻る。

仕事をして帰宅。今日は「一番鳥」はお休み。帰宅後一息いれたあと、お風呂を沸かしている間にエアロバイクをこぐ。これ、捨てようかどうしようか迷っていたんだけど、捨てないでおいて良かった。でも、キッチンにあるのでタダもくもくと漕ぐしかないのだよねぇ。ラジオの電池買ってくるかなぁ。