2002年02月19日一覧

ぐっすりすやすや したい

ぐっすりすやすや したい

寝たいのに起きてしまう。

最近やたらと睡眠時間が短い。というか、連続睡眠をしている時間が少ないのだ。「いっぱい寝た!」と思って起きてみて時計をみると2時間しかたっていなかったり。コレはもしかして使えるんだろうか?寝なくてすむのなら寝ないほうが時間を有効に使えるはずだ。原因はやっぱ減量目的で覚醒剤に近い成分を含有したものを飲んでるからかなぁ。自ら人体実験しつつ試すとしよう。

モノを考える力。

すごく落ちてきている。自分の興味のあることはバリバリ調べてしまうのだが、他のどうでも良い事はどうでも良くなってしまっている。仕事にしろ、恋にせよ。ってか一途な馬鹿なんだよなぁ私って。ひとつのことにハマルとそれをずーっと調べてしまう。今は減量(ってか私の場合は腰痛回避と見た目をすっきりさせる事が目的だが)。もうちっと心に余裕を持たねばな。

そうそう、みずほ系の富士銀行がメインバンクなのだが、DM来てて3/29 22:00-4/1 8:00までATM/CDが使えなくなります。該当者は気をつけるように。私は郵便局ATMでおろせる証券会社の口座にいくらかあるからええけど。

おさらい

何故kumachan.comなのかってのを知らない人もいると思うので。

昔むかしあるところに○山詠子って人がいました。1年後輩の同僚でした。その人が私を指差して言いました。

「さんぺーさんってクマさんみたい」

確かに手足短い系のずんぐりむっくりだしねぇ。ま、良い意味に?捉えて愛用させてもらってます。彼女は観察力が鋭く、職場の隣の某金さんもおなかを指摘されたりしてたし(職場限定笑)。