別れと出会いの初春です

別れと出会いの初春です

打ち合わせ漬けの日々の始まり

本格的にPT業務が始動して、外部設計の打ち合わせの日々が始まる。非常に疲れる。なぜか?

それは今までの業務で遣り残して渡している事がたくさんあるため。受取人の能力を心配しているわけでもないが、でも、受け取り側のうつわが足りないのは事実だ。ちなみに来週はすべて打合せで埋まっていたりする。どうなる事やら。

お疲れ様

職場の1個後輩の女性が本日で最終出社日。お疲れ様でした。昔々フリーだった時にはちょっといいなぁと思っていた人。テンション高目だったしね。しかしそれが、無理をしてテンションを高くしていた事etcを当時短期的にお付き合いしていた女性から知って大ショックくらってました。結婚してからはおとなしい地味な人になってしまって個人的には悲しかったけども、それが本来の姿だったらそれで良し。自分本位だけれども、テンション高かった頃はホント惚れてました。

いつものお昼のウォーキング。例によって最寄の川っぺりを歩く。したら、対岸に馬が居たよ。馬だよ!犬とかではないんだよ。しかも、サラブレッドみたいなでかいのとポニーの2匹も。彼らも散歩だったのだろうか?詳細不明。

シェアする

フォローする