2002年02月24日一覧

歩く買う飲む

歩く買う飲む

昨夜の飲みのためか9:00起床。だらーっとネットから大量の動画をおとしていると13:00。もっと速い環境(とデカイハードディスク)が欲しいぞ!

身支度して出かける。買い物。先週の失敗を考慮して今日はリュックを背負っていった。買い物荷物を背中にいれて両手をフリーにするため。で、立川まで40分程度のウォーキング。途中のコンビニでVAAMを買って飲む。立川駅に着いた頃から汗出まくり。この冬に汗かいてるのもすごいもんだ。外套とTシャツの2 枚しか着てないのに。しっかし駅近辺は歩きにくい。だらだらだらだら歩いている人や横に広がって歩いている人。けり倒してやろうか(笑)。

買ったもの。

・トランクス

・プロテイン(そろそろ今飲んでいるのがなくなるから)

・「散歩でダイエット!」っていうVAAMタイプの粉サプリ

・ネクタイ(くたびれたのしかないから)

・ハートレートモニター(心拍計だね)

帰りも歩き。来た道をもどる。歩きながらふとこんな事を思った。

○最近聞かないハイテク形用語

 「LSI」

いまだと「チップ」になっちゃってるね。