朝から買い物。

朝から買い物。

2:30ごろ目覚める。ビールを飲んで寝ようとしたけど寝られず。WWW巡回して、朝を待つ。 6:00を過ぎたので朝ご飯とタバコを買いに出かける。なんか知らんがカクテキが旨そうだったので買ってきてしまった。ぽりぽりと食す。楽天一番でアシックスのShapeWalkerというシューズを発注した。つま先部分が5度上向きになっていて普段の歩きでも坂道歩きになるものだ。他にも9度の製品もあるのだが、基本的にレディスの製品であり、メンズは5度の1種類しかないのだった。レディスでも構わないんだが、サイズないしなあ。効果は追って報告する。

仕事は打ち合わせ三昧と引越し準備。

朝から1本。午後から1本。計6時間ほど打ち合わせをしていた。あと引越し。3 月からプロパー社員2名が来るのだが、場所が無い。ちょうど今年からプロジェクトチームの人間が2名いる。じゃぁ、こいつらを追い出せ(笑)というわけだ。もっとも効率が良いとは思うがなんかちょっとサミシイ気がするな。F岡分室の○澤くんもこんな気持ちではないだろうかなとちょっとだけ思った。

スネが痛い。

スネが筋肉痛。ウォーキングのフォームである歩幅を広く取ってカカトから着地ってのをするとすごく痛い。仕方無しに歩幅を短くして歩いてました。あと、背中全般も筋肉痛。トレーニング後はちゃんとストレッチしないと駄目だねぇ。

なにか物足りない。

なーんかここんとこ心が不安定である。で、買い物しちゃったり夜中にウォーキングしちゃったりしているのだが。何がどう?ってのはわからんが生きがいとかやりがいってのが感じられん。いったいどうしちゃったんでしょうねぇ<ひとごとみたいだ(苦笑)。

シェアする

フォローする