にゅ

にゅ

今日は午前引越し、午後打ち合わせの日でござった。

んで、退職する某さんの壮行会。

飲んで騒いで22:00。2次会終わって0:00すぎ。お疲れ様でした。

んで、現地から歩いて帰りました。飲んだ分の少しでも消費しないとね。

酔っ払ってるので歩きの軸がふらふらして家についたら0:50くらい。

おかげさまで、すでに5217歩を確保。今日いつものようにすごしたら17000歩くらいいけるかな。

でも、真面目に電車で帰ればよかったなぁと思う事が少し。同一方面へ帰る某若妻にちと混みいった相談したい事があったのを忘れていた。この人に聞いてもどうにかなるわけでもなく。ま、次を目指してがんばるべ。深追いして失敗した事多々だしね。

シェアする

フォローする