当選したんか?

当選したんか?

打ち合わせと引継ぎ作業の1日を終え、帰り道をてくてくと歩いていると携帯にメール着信。

○ 橋さんから「今日はのみにいかないの?なぐさめてくれよー」との内容。「じゃぁ軽く行きますか」と返信。現地で待ち合わせる。現地では○倉ぼっちゃまも居た。21時ちょい前まで飲んで帰ろうとすると、「カラオケ行こうよ、カラオケ」。野郎2名で2時間。久しぶりに「歌本の頭から歌えるのを歌う」なんて事をしてました。

23:00すぎ帰宅 郵便受けに不在票が。日本ヒューレットパッカードから。特になにか買った覚えは無いので、もしかするとキーボートのプレゼントに当選したのかもしれない。配送が西濃運輸なので夜間再配達してないみたい。受け取りは週末になりそう。

シェアする

フォローする