2002年03月09日一覧

昨夜とは打って変って、ウキウキな朝

昨夜とは打って変って、ウキウキな朝。

マズは9:30ごろ玄関のノックで叩き起こされた。再配達宅配便。やはりHPの Jornada568用キーボードだった。ってわけでプレゼントキャンペーンには当選してた模様。まだ、ドライバーソフトをインストールしていないのだが、合体させた感じでは良さそう。でも、オプションで買ったカバー達が使えなくなるのが痛い。ヤフオクで余ったオプションカバーは売るかなぁ。

で、起き抜けに体重計にのると76.5Kg!。アルコールなどで水分が減っているとはいえ、最近バリバリ体重が落ちてきている。2月で消耗する身体に変化したのか、それとも最近組み入れたエアロバイク1時間が効いているのか?実感としてもパンツ(下着でないほう)のウェイストがちょっとゆるくなってきた。もう少し落としたら買い換えなければな。そのためのUNIQLO綿パンツなのだ(苦笑)

そんでもって調子にのってダンベル注文してしまったよ。10Kg×2にオプションの5Kgのプレート2枚。さすがに30Kgのモノを買ってくるわけにもいかないので通販。ウェイトダウンの目標値は 65Kg。で、70Kg未満になったらバルクアップも併用する予定。Leanになるだけでなく筋肉つけないとね。