2002年03月23日一覧

断酒再開

断酒再開

ま、酒を飲まない為には酒を買わなければ良い。って感じでふたたび断酒モードです。いい感じ。

新車

時間指定不可なので配送をずっとまってたのだが、夕方17:00すぎ宅配のあんちゃん2名で新車が届けられた。コンビのエアロバイクだ。さっそく梱包をはがしていままでの奴と入れ替えた。お尻が痛くない。音が静か。うーんいいことづくめだ。と、言いたいところだが、動作ステップ音がデカイ。漕ぐタイミングを出してくれる音の事。一応音を消す事はできるのだけれども、音がないとタイミングが取りにくいし。分解して圧電ブザーに抵抗でも仕込めばいいのかなぁ。ともかく、台所に新旧2台のエアロバイクがあって邪魔です。どうせ旧車は捨てるので、欲しい人いたらあげますよ。めとろ君どう?(笑)。

さかなさかなさかなーさかなーをたべーると

お魚天国がメジャーデビューした昨今いかがお過ごしでしょうか。ずっとカラオケに入るのを待っているんだけど入らないねー。セガカラとかでないとだめかしらん。

明日は天気&風が無かったら長距離ウォーキングの予定。どこに行くかは教えない。