2002年03月27日一覧

痩せた?

痩せた?

出社するとビルの玄関で同僚の女性に「○○さん痩せた?」と言われた。特に社内では宣言してたりしなかったのであるが、そういう状態でこういう事言われるとウレシイですねぇ。まだまだ目標とする状態には達していないので、初心を忘れずにトレーニングだ!

宅配再配達

日通航空の国際便再配達。帰宅後待っていると電話がかかってきた。「いま広い道にいるんですけど、どこですか?」うーんこの辺り路地だらけなので説明難しいぞ。「じゃ、そこにいて下さい。取りに行きます。」というわけで走って取りにいった。配達してるのは赤帽さんなのね。この2,3年で景観が若干変わったのでわからなくなったらしい。ま、受け取れた事だしOK,OK。