2002年03月28日一覧

良い天気!

良い天気!

朝 7:30におきて、軽くストレッチ。ミキサーにバナナ、りんご、デコポン、キャベツ、キウイ、無脂肪牛乳をほおりこんでグガーっと混ぜる。最初一番下にあるバナナ部分しか混ざらず。一旦ミキサーを止めて押し込んでから再度まわすとうまくいった。200ccくらいのコップ3.5杯分。これをグビグビグビと飲む。昨日はちゃんとコップで飲んだけれども、今日はミキサーをジョッキの様に持ってそのまま飲んでしまった。一人暮らしだから出来る技だな。

お昼も1日ぶりにウォーキングが出来た。最近はカード型ラジオを携帯しているので、それでFMを聞きながら歩いている。当地だとNACK5が良く入るので玉川美沙の「NACK WITH YOU」の終わり際を聞いている。知ってる曲がかかってしまうと何気に歌ってしまったりしてとても怪しい人状態なのだ。まぁ川っぺりコースが定番なのでそんなに人とすれ違うことも無いから良いけどね。しっかし、今日は雲も少なく良い天気じゃ。午後半休して遠くまで歩いていきたいところであった。

で、定時後銀行ATMに行って振込み予約をする必要があったのだが、夕方からのよくわからん打ち合わせが伸びて伸びて退社が20:00になってしまった。本来は、昨夜、ネットから振り込もうとしてたんだけど、振込先の名称が長いのかなんなのか(「使ってはいけない文字」はいれてないんだけどねぇ)振込みすることが出来なかったのが問題。ともあれ、振込みは明日以降に持ち越しだ。この週末はみずほ系銀行が合併に伴うシステム切り替えの為に利用不可能になるので金曜もしくは来週だな。

夜はいつもの様に筋トレして、エアロバイクのパターン。ただし昨日のスクワット系の筋肉痛がで太もも前面と内側側面の筋が筋肉痛。酷使してケガしたら本末転倒なのでバイクは短めの40分にて終了。終了後回復用にプロテインを摂ったらすげー眠くなってそのまま布団にはいってバタンキュー。