2002年04月01日一覧

誘惑の一番鳥

誘惑の一番鳥

 3月頭に受けた企業定期検診の結果が帰ってきた。肝機能関係が軒並み下がっている。半年前と比べると、

 GOT   48 → 39

 GPT   76 → 46

 γ-GTP  260 → 199

まだ健常人と比較すると高いんだけどね。3月に入ってから近藤家家訓!『家では酒を飲まない!』を発動したので今測定すればまた違っていることだろう。でも、測定のために献血に行くのもなんだし。でも、献血手帳を確認したら平成11年3月19日の第92回を最後にやってないのだなぁ。たまには成分献血やりにいくべか。

というわけで肝機能向上記念に一番鳥へ。焼き鳥4本とホッピー3杯と煮込みを食べて終了。その後『ナポリタンコース』突入でした。4月の新曲で「おさかな天国」が配信されていたので早速歌ってきましたよ。