2002年04月03日一覧

今日もまた天気

今日もまた天気

 朝から暑かったす。わたし的には勘弁。まだ4月なんだからさー。という訳で最近は寝るときには掛け毛布だけで寝ております。身体はTシャツとかノースリーブシャツとトランクスだけ。真冬でも大体こんな感じ。パジャマは子供の時に着ただけでこの20年くらいはこのスタイルです。カラダを拘束するのが嫌いなのだね。

 で、昼間のウォーキング。死ぬかと思った、暑くて。明日からはタオルを持ってこようと誓ったのであった。パワーウォーキングもしたかったのだがコノ暑さでダンベル持ってると汗ダラダラ度がさらに倍になってしまうま。ダンベルといえば、腕をひじで直角に曲げて振る様にすると足運びを速くしても大丈夫な事がわかった。振り子の等時性?ちょっと違うか。

 定時後悪魔の誘いがあり「一番鳥」→「ナポリタン」のコースを辿ってしまった。行く前は「今日は21:00で帰るからね!」と宣言したりしてみたりするのだが、アルコールが入るにつれてそんな宣言は何処にいったやら状態。今日は職場の女性2名男性4名の計6名のメンバーでした。2次会の「ナポリタン」は男3名でしたけどね(笑)。