ガスガスです。

ガスガスです。

おなかが張って苦しいーとまでは行かないんだけど、ガス中な日でした。日中トイレになんどかかけこんだんだが、「ミ」がでなくてガスばかり。ここのところ体調も元気で一日三回ってくらい気持ちよく出ていたのが、朝に1回くらいだと物足りないですね。基本的に節食をしているのと、朝は自家製フルーツジュース状態、たんぱく質は玉子か牛乳かホエイプロテインからなので確かにカスも少ないわけですけど。

大家さんからの葉書

ま、恒例の火災報知器点検の春の部。いつも4月はゴールデンウィークの1個前の日曜なのだが、今年はさらに1個前の4/14だそうな。さて掃除掃除と普段なら思うところだが、最近部屋が綺麗。綺麗っても普通の神経の人が入ったら「汚ねー」って言いそうだけどね。最近心をいれかえて、身体も部屋もココロも身軽になろうキャンペーンをしているのでバリバリ物を捨ててる。「いつか使うだろう」って感じで溜め込んでしまう&捨てるのめんどくさがりなのでね。やっぱ2年以上触ってない

物はバリバリ捨てるべしと捨てるようになったのだ。半年くらいの長期計画で身軽になるつもりだ。

金の粒

におわなっとうを売っていたので昨日食べてみたわけであるが・・・。俺は納豆の匂いは別に気にしないんだよ。あの味が駄目なんだよー!と再確認してしまった。あの何という表現をしたらいいかわからん まるっ っとした味。タレかけようが、ネギいれようが、ウズラ卵混ぜようが あの味は変わらないのだ。ただ、炒めたりすると大丈夫なんだよねぇ。いったいなんなんだろう?今は植物性たんぱく質を的確に取得する為に我慢して食べてます。

シェアする

フォローする