2002年04月09日一覧

掃除、掃除、掃除 掃除をさぼる~と

掃除、掃除、掃除 掃除をさぼる~と

汚部屋、汚部屋、汚部屋 汚部屋ができーる。

 帰宅後掃除。まずは明日収集日のペットボトル。しばし、ペットボトルバトラーに変身し、もくもくとラベル剥がしと口のところのプラスチックリング切りに奮闘する。45リットル袋2つ分出来た。

 つづいてダンボール箱まとめ。靴の箱やらPCのパーツの箱やらプリンタの箱やらソフトのパッケージやらの「いつか使うかも?」的理由で取っておいた奴を潰して平らにして紐でくくる。

 続いて雑誌・書籍。じゃかじゃかとまとめて3束できた。今日は軽くフルイにかけただけなので、明日はもう少し取捨選択してみよう。雑誌・書籍の整理で十分筋トレになってしまうな。

 明日の掃除・整理品目。

 ・CD

 ・雑誌・書籍

 ・ビデオテープ

 ・冷蔵庫の中身

 ・台所用品・食器

 CDとビデオテープは下手するとエンコードし始めてしまう可能性があるので要注意だ。

 掃除で見つけた今日のMtG。

 Icy Manipulator (Artifact colore less 4)

 1,T: Tap target artifact,creature, or land.

 今見ても凶悪な道具じゃ。