2002年04月13日一覧

だらりん日

だらりん日

 朝、駅の向こうの本屋へ。グインサーガ84巻『劫火』購入。帰りにコンビニによったら緑色の「麒麟淡麗 生」を発見。アルコール4.5%と他のダイエットビールよりもアルコール分が多い。今までのダイエットビールってアルコール3%とかなってて飲んでも旨くなかったんだよね。ついつい6本ほど買ってしまった。ついでに飲んでしまった。ま、たまにはいいよな。飲める味でした。

 ちょっと遠出ウォーキングをしようかなと思っていたら空模様が怪しい。筋トレしつつラジオ聞きつつ掃除しつつ2ch読みつつすごす。そういえばこの1週間TV見てないよ。見ないなら見ないでなんとでもなるもんだなぁ。あ、そういえば株系のドラマが始まるはずだったけど何て番組だったろうか。タイマー予約に入れておいて後で見よう。

 昼寝のつもりでちょっと寝て起きたら23:00。あらら洗濯するつもりだったんだが・・・。今晩はこのまま起きてよう。