2002年04月16日一覧

eTrex Venture

eTrex Venture

仕事は午前、午後とも打ち合わせにて省略。

帰宅後ポストに不在配達票あり。郵便局か。MRPとプロテインだな。玄関先にきたら扉に不在票が。あ、GARMINだ。前の日記で「GERMIN」なんて書いてしまったが正しくは「GARMIN」eTrex Venture。詳しい事はこのページでどうぞ。GARMINの方は再配達お願い電話をして待つ。「コンコン」。を!もう来たか。ドアを開けると郵便局の人だった。マルツ葉書は破いておいてねとな。その後待つ事1時間。「コンコン」。ってなもんでeTrex Ventureゲット。電池が付属してない&家の在庫が切れてるって事で電池を買いにいってテスト。あれ?って家の中じゃ衛星捕捉できませんね。当然です。携帯電話じゃないんだから。家の外に出て待つ事数分。無事現在位置を捕捉。試しに通勤路をウォーキング。SA解除されているから精度いいね。道路の反対側もちゃんと認識していた。さてさて、今週末はコレを持って遠出の予定。請うご期待。