ぽたぽた

ぽたぽた

 午前中に不在配達物を取りに行こうと思ってた。郵便局とヤマト運輸。郵便局は突然行ってもいいはずなので、ヤマトにだけ事前電話連絡をする。したら、「ドライバーが持ってってます」との返答。アチャー。12:00-14:00で配達してくれるようにドライバーに連絡してくれるように頼んで、郵便局の本局へ出発。行程の詳細はこっちに作成したので見てみるとよろし。重いけどね。で、小一時間ほどウォーキングしてきた。途中で雨がぽつぽつ来て「マズ―」とか思ったけど大丈夫であった。

 で、12:10にヤマトの再配達を受け取った。GTrex。上のリンクにある、午前の行程を作成したソフトね。マップのCDがインストール不可、コピー不可だったのでCloneCDでイメージにしてDaemonToolで仮想CDにした。s30にはCDドライブはついていないし、今後つける気もないから。お昼ご飯にコンビニ弁当を食べた。散歩の途中で買ってきた奴。コンビニ弁当はカロリー表示があって便利なのだが、どいつもこいつも高カロリー!信じられんほどカロリー高いぞ。デスクワークの仕事で3食アレを食べてたらオーバーカロリー決定だ。

 昼飯食べて、GTrex用のちゃんとした地図データを買いに行こうかなと思ってたのだが、つい横になったら寝てしまった。なんか先週もこんな事やってたような。

 夜はエアロバイク漕いで、2ch読んで、録ってあった「ビッグマネー」第2回を見た。値幅制限がないんですけど。あと、PCの板画面での成り行きの約定の仕方が変ちくりんだった気が。ドラマの台詞の中で説明するのも無理があるから仕方ないんでしょうね。なんか長瀬ってキムタクと一緒のタイプの演技だな。互換性がある。

 明日は天気悪くなりそうだが、午前中に地図買いにいって、午後は床屋行く予定。本格的小旅行はゴールデンウイ―クかな。

シェアする

フォローする