はてさてほほー

はてさてほほー

仕事はいまだ引き継ぐ事ができない良く言えば職人系の仕事をこなして終わらせた。大して金にならんのだけどね。誰かやってくれんかい。まったく、何で私が引き継いだのかいまだ納得いかんぞ。ぷんぷん。

 定時後、いつもの通勤コースを外れて、大回りして帰ってみた。途中に台地がはさまるのだが、登りと下りが同じ程度になるはずなのにのぼりは楽チンでやたら下りが長い。地名的に言うと大坂上から駅前までの国道20号の坂。このときはGPSを持っていなかったので海抜の測位ができなかったので今度やってみるとしよう。

 夜23:00すぎにウォーキングをかねてハンディGPS GARMINと遊ぶ。手に握ってウォーキングすると測位できない様だ(上の画像で赤線が途切れている辺り)。どっかにくくりつけられるようにしないと駄目だな。遠出をするときはディパックの方あたりにホルダーで止めているから大丈夫だったんだな。そういえば週末のウォーキングの予定を立てなければいかんな。やっぱ多摩川沿いに海までGo!をやってみたいなぁ。って漏れは鉄腕ダッシュ!か?

シェアする

フォローする