2002年04月29日一覧

玉川上水

玉川上水

 早起きして、ダンボールと可燃ゴミを出す。朝飯食べて出かけよう!と思っていたのだが、そうは問屋が卸さない。朝飯は食べたのだが、なんか本・雑誌や不燃ゴミの整理をしていたら昼になってしまった。FMのNack5って時間のお知らせがあさひ銀行の時報CM しか無いのが問題だなぁ。イヤそういう問題じゃないって。

 仕方ないので、「たまがわ」違いの玉川上水ウォーキング。あ、午前中の Nack5は「玉川美沙」だし、たまがわ繋がりだな。家から駅前の銀行まで歩いていって、多摩モノレールの「甲州街道」駅から「玉川上水」駅まで移動。 280円。そっから井の頭公園までのウォーキング。詳細は例によってこっちのGARMINなページに…。

 帰宅、晩飯後、拭き掃除がしたくなってバケツを買いに行くことに。駅前の100円均一ショップに行ったら閉まっていた。昼間はやっていたのに…。いつも夜22:00くらいまで開いているのに…(現在21:20)。うちひしがれてウォーキングして家にもどったのであった。