2002年09月23日一覧

現在6:00am

現在6:00am。

雨は降っていないぞ。準備して走りに行こうと思う。

PC購入関連

ヤバイ。でも某ネットゲームだったらPS2持ってるんだからそっちでやれば?って気もする。あと、s30との住み分けもどうするか。今はデスクトップ機はLAN経由スピンドル拡張キット&リージョン1DVD観賞用&CDエンコード用になってる(昔はネットゲーム用途もあった)。メインをデスクトップに持っていってしまうと、s30は使わなくなっちゃうんだよな。過去にVAIO C1の時も同様の状況になった。ま、セカンドPCとしてネットゲーム中のMAP参照とかチャット用に使ってたりしましたが・・・。

現在13:30。朝ご飯食べてゆったりしてたら寝てしまったよ。2度目のおはようございますだ。単身なので家人に影響をうけるわけでもなく気ままな生活だ。天気は雨こそふっていないようだが、西の空を雲があつぼったく覆っているな。衣類の整理でもしてすごそうかなぁ。

夕方、ウォーキング30分。久々に心拍計を巻いてハイペースで歩く。最近ウォ−キングしてる中高年が多い。けどペース遅いと思われる。散歩じゃないんだからって散歩なのかもしれん罠。で、私は心拍130〜140/min程度で歩く。じわっと汗をかいて気持ちいい。真夏にこれやったらびしょ濡れになるだろうな。いい季節だ。帰宅後にちょっと休憩いれてこんどはエアロバイク。ケイデンス 70〜80/minでゆっくりと漕ぐ。1時間程漕いで終了。もう少し漕ごうかと思ったが、イイカゲン腹が減った。結局、今日は自転車に乗れなかった。明日の朝は乗ろうかな?

さて、明日から禁煙してみます。平常時心拍数が80程度と高めなので、それ対策。