2002年10月11日一覧

POLARキター!

POLARキター!

いや、時計部分と乳バンド部分は既に入手していたのですけどね。データのダウンロードが出来なかったんですよ。IRDAのUSBに挿すちっこいアダプタは持っていたのでそれでがんがってたけどダメ。根本的に何かが違うらしくてリンク不可。で、純正のUSBアダプタとついでにケイデンスセンサーを買ったのであった。で、そのアダプタ経由でデータダウンロードしたら一発で終了。なんやねん。ケイデンスセンサーとかスピードセンサーの取り付けは明日にまわして寝た。よって明日の午前中は自転車整備だな。午後からマターリと昭和記念公園の中でも走ってくるかなぁ。