新中野の関連会社でトラブルシューティング

新中野の関連会社でトラブルシューティング

というか問題解決作業。楽しい、楽しすぎる!でも、訪問者なので良いのかもしれん。通勤するのにチト面倒だな。三鷹あたりなら迷わずチャリ通勤なのだが・・・。でも、魅力的。異動なんかしたらコキ使われるのは見えてますけどもね。スーツ着なくても良いらしいしってさすがにジャージとレーパンはダメだろうな(笑)。一日7.5時間拘束でなくて、週 37.5時間拘束の待遇だったら尻尾振って行きたい。2日完徹すれば5日休めます(笑)。いやそれなくても、過去のしがらみにとらわれずに、新しい事ができるのは楽しいですよ。どうしたら行けるかなぁ?<行く気はあるらしい。あ、忘れるところだったけど大事なポイント。室温が快適!今の職場は暑いス。

シェアする

フォローする