4号自転車の調整

仕事の話はつまんないので今後面白いことだけのせます。

帰宅後、4号自転車の調整を行った。昨日問題のあったディレイラー周り。でも無理かもしれん。ってわけでシマノの105のフロントディレイラーをネット発注。その他輪行袋やらお尻のいたくならないサドルやら。その後、フラットバーロードからSPDペダルを移植。幅が、折りたたんだ今までのペダルと変わらない気がする。だったらこの折りたたみペダルって何?やたら横幅がでかいのは気になっていたが・・・。でもこの移植元のフラットバーロードずいぶん乗ってないなぁ。でも今はドロップハンドル&STIレバーが自分に合っているので、こいつは部品取りマシンになるのかもしれん。なにぶん夜が長くなってきたから朝晩に練習走行にいけないのだよねぇ。

明日は休みなので、相模湖へ行ってこよう。こんどこそ温泉だ!

シェアする

フォローする