2002年11月06日一覧

自転車のペダルの取り替え

自転車のペダルの取り替え

朝、出来なかったので、帰宅後自転車のペダルの取り替え。4号車は標準のペダルに替えてみました。SPDのビンディングペダルはフラットバー車にお戻りです。発注していたチッチャイ輪行袋は店舗もメーカーも在庫なしとの事。折りたたみ小径自転車ブームだからかなぁ。別の店舗在庫があるらしい店に見積もり依頼をだしてみました。年末の帰省までには手に入ると良いなぁ。

ここのところ、ずっと体重が変わらない。小幅に0.5Kg〜1Kg程度の変動はあるものの平均すると同じ。あと5Kg落としたいんだけどねぇ。気温も程よい事だし夜のウォーキング&ジョギングも再開しようかしらん。