オイルヒーター

オイルヒーター

当月の日記をトップへ持ってきました。今日は休日出勤。窓から外を見ると風もすくなく自転車日和だなぁ。ま、この借りはいつかかえしてやるぜ。(天気の良い日に振休をとるらしい。)朝出かける前に、折りたたみ4号車のサドルとフロントディレイラーを交換。やっぱディレイラーの止め具のあたりのシフトワイヤーがほつれてきてしまう。次の休みでワイヤー入れ替えだぁ。どうせなら、STIレバーも 105に変更してやろうかしらん。ってそんなカネは来月まで無い。

カネが無いといいつつ、オイルヒーターを衝動業者発注。伊デロンギでなく独エレクトロラックスの。オイルヒーターは寒いといわれてますが、暑がりで寒さに強めの私には丁度良いかもしれんし。いままではもっぱら冬場はコタツのみでしのいでまいりました。でも、コタツだとそこに居座りつづけてしまうのだよね。其の点、オイルヒータは対流式全体保温なので期待。火の気の心配が無いのでタイマー設定で家に居ない昼間以外はフル稼働させる予定。念のため2chの家電板の関連スレは読み尽くしてます。ループしてましたけど。

シェアする

フォローする