昨夜の飲みすぎなのかなんなのか

昨夜の飲みすぎなのかなんなのか、

腸の調子が悪く(はっきり言えば超下痢)、振休を発動。家でおとなしく2chを見ていた。

しかし自転車板を見ていると悪い虫がうずうずしてきて、自転車パーツを衝動発注してしまった。人気のシマノ105のブラックモデルのFD、RD、クランク。もう、お金ないです。今月の生活費は残り1万円。もうだめぽ。というわけで次のシクロクロス車購入は延期の予定です。かわりにフラットバー車をドロップ化&コンポを105化しようか、フレームで買ってきてフラットバー車のパーツを移植しようかと考え中。でも、ローン組んで新車買いそう。誰かBikeE引き取って!もう置く場所ないです。

シェアする

フォローする