2002年11月14日一覧

今日は徒歩にて出勤

今日は徒歩にて出勤。

天気も良く、歩いていると暑いくらい。紅葉も綺麗だ。昼休みも仕出弁当を食べたあと歩く。明日がウォーキングラリー最終日。現在累計664,249歩。1日で35,000歩を歩くには多摩川下りくらいしないとダメなので残念ながら70万歩は達成不可能だ。ま、腰痛とか悪天候とかあったけれども予定の50万歩は軽くクリアしたので良しとしよう。昼間歩いていてもホント紅葉シーズン。田舎なので柿とかも実っててイイ感じ。

さて週末。日曜は工事後の確認作業がある。家からでもできるから電話もらって対応しようかなぁ。夕方には家にいなきゃいけない&問題ありなら参上しなければいけないので遠出は無理かなぁ。明日新型の輪行袋が届く予定なので、4号車で多摩川を下って、海に行って、お台場に行って帰りは輪行なんて考えていたりもするのだが。山にも行きたいのだが、紅葉で人出が多いのも嫌い(私は人が多いと精神的に不安定になります。単独孤独が好き。)なので、本格的に行くのは12月からかなぁ。自転車だけだと使う筋肉が違うので、職場の階段でトレーニングしておきます。6Fまで昇るとなかなかイイ感じだよ。

当然歩いて帰宅。生活費が残り少ないのでお酒も控えめ。明らかにアル中だからツライなぁ。タバコも控えめにしなくちゃ。職場も変えたいなぁ。このままじゃ自分の能力を活かせない。あ、仕事の愚痴は禁止にしたのだったな。4号車を居間に入れてながめている。いいなぁ自転車は。道具ではなく、良い相棒だよ。