雨ではないけど冷えるくもりの日

雨ではないけど冷えるくもりの日。

整備した自転車で昼ご飯と買出しにいった。本屋でサイスポ。スーパーで片手鍋。ラーメン屋でラーメン食べてその帰り道・・・。歩道と道路の間の路肩の段差にはまって上がりきれなくてこけました。リアのディレイラーの調子を見て、前を見てなかったのが敗因。被害はチノパンのヒザ下破れと自分のひざ下すりむき、自転車のバーテープが切れた。ま、その程度。こけたあと、自転車のりとしてはまず先に自転車の状態をチェックしてしまうのが悲しいな。両手も即チェックしました。システム屋なもんで。んでも、ひざをすりむく怪我なんて何10年ぶりだろうね。なんか新鮮な感じがする。アスファルト様のおかげで結構ザクっと切れました。ま、血小板がなんとかするでしょうから放置プレイだね。

シェアする

フォローする