2002年11月27日一覧

2ch

なにげに2chジャージ(青、赤)が欲しい。

10枚まとまらないと生産されないのだが、長袖にしようか半袖にしようか迷う(<1口乗る気らしい(笑))10口まとまってから、完成まで2ヶ月くらいかかるようだし、長袖と半袖の両方を頼むのが吉なのだろうか?誰か背中をおしてくれたまえ。

先週の落車事故の擦過傷部分がかゆくなってきた。ひざの方はまだ痛々しいけども、太もものサイドの部分が猛烈にむずかゆい。就寝時にねぼけて「ガリッ」と掻かないようにしないとね。

PC関係のブツヨクとしてTVチューナー付き液晶モニター欲がふつふつと再来。山水のやつが、1024×768とはいえ、AV入力が2系統あって気になる存在。とっととTV捨てたいし。この家の家電製品のうちNo4くらいのデカさなのだ<TV。

喪中葉書を出さないといかん。エイヤっとやらんとダメだな、こういうのは。文面のテンプレートはネットから拾ってくるとして、葉書がないと印字できんわな。明日買おう。押入れにあるプリンタも出してこなきゃなぁ。