偏頭痛

偏頭痛

昨日の午後の打ち合わせの時からなのだが、偏頭痛がするのだ。まるでキタ━━━━(゜ ∀゜)━━━━ッ!って感じで。ピッキン、ピキンと痛くなる。偏頭痛なんて生まれてこのかた数回くらいしか来ないのだが、何か人生に問題があるのだろうか?仕事上の精神的ストレスは非常にあるけども、今まではなんともなかったのになぁ。たしかに業務系基幹系の人とは合わないのだが。

もうすぐ年末。誕生日が近い。いやだなぁ、四捨五入すると40になっちまうだよ。今は自転車にはまってるけども、いつまで持つかなぁ。実家の両親も気になるし、この貸家も危なそうだし。いろいろ未確定の不安要素が多くて悩ましい。ずばーんと人生入れ替えたい年頃。

シェアする

フォローする