今年最初の更新だと(略)。

今年最初の更新だと(略)。

今年は歳男なのでがんがるぞー。って某D嬢もだな(笑)。お互いがんばりましょう。

12/31新幹線で帰って、1/2新幹線でもどりました。家の近辺を歩き回ったりしてました。初詣屋台恒例のすずめとかウズラの焼き鳥を食べられてウマーってかんじ。お酒はたらふく飲みました。まさか2,3時間で1升のめるとは思わなかったが。auの携帯電話の電池がへたってて帰省の半日でアウト。そろそろ買い換えだろうか。

で、今日は、高尾山系に行こうと朝風呂に入っていたらいきなり粉雪が・・・。ってことで、家でおとなしくしてましたとさ。

だから、明日は天気が回復しだい高尾山系に行ってきます。陣馬山までいけると良いなぁ。

シェアする

フォローする