昨日は3号車フラットバーロードで本社にいって打ち合わせ

昨日は3号車フラットバーロードで本社にいって打ち合わせをして帰ってきたのだが楽しかった。帰りは電車組みよりも20分早く戻れたし。遅番をこなして退社後に一番鳥へ向かうときは追い風でスゲ-楽でした。

 さて本日。あいかわらずつまらない打ち合わせ。「出来る」事を「出来ない」という某ベンダーの尻拭いの為に別のベンダーに迷惑をかける打ち合わせ。非常に辛いし、悲しいし、何でこんな仕事しているんだろう?と思う事たくさん。はぁー。

 で、GIOS PUREは土曜の夜到着予定。そのまえにカギやらスタンドやら予備のホイールやらが届いた。カギはカンチブレーキにブレーキブースターみたいに取り付ける奴。現物をみてみたら、走行時にカチカチと五月蝿さそう。でも普段もサドルのレールにワイヤーカギをぶら下げて走っているくらいだから大丈夫。スタンドは 4号折り畳みクリスピとおなじNUVOの26or27インチ向けのもの。シートステーにクランプするやつで細身だし、乗車時にもシートステー間が開かないので気に入っている。ホイールはヤフオクでSORAハブの安物をゲット。3号車のタイヤを移植してロード巡航時に使う予定。はぁ、早く納車されないかなぁ。

シェアする

フォローする