結局今日は床屋に行ってないな

 7:30に目覚める。昨日打った右胸が痛い。外面は例の鉄柱の後がちらっとある程度で特に問題なさそう。あとは両肩と首の裏側が筋肉痛。久々にロングライドしたからかな。11チャンネルを付けるとゴルフを放送中?あれ?今日555休み?Webで番組表を確認すると放送する模様。安心して555を見る。いやー今日は面白かった。草加怪しさ大爆発。「仮面ライダー」とうたってはいるものの別モノだな。見てない人は見る様に。って今から見ても人間関係が何がなんだかわからないだろうなぁ。お子様がわかるのか心配。

 そのあと昨日寝てしまって見ていないツールのプロローグ後半を見た。
ウルリッヒ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
マクギー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ミラー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
って感じで面白かった。その後、眠くて寝た。カラダが睡眠を要求している模様。

 おきたら15:00。雨降っていないのでチャリでふらっと。パルテック立川店にてHDD購入。吉牛でねぎだくつゆ抜き&玉子。帰宅して、部屋の掃除の準備をして、風呂に入って、さぁ準備OK。
ってわけでツール観てます。胸の痛みはだいぶ収まってきた感じ。

シェアする

フォローする