コーディングは楽し

 今日はRAS関連のコーディングをしてました。MSのKBが変わってしまっていて古いAPIの資料を探すのが大変。ターゲット環境がWin95という恐ろしい仕事。6-7年くらい時代をさかのぼった感じです。んでもコードを書いているのは精神的にナゴミますよ。

 ひさしぶりに自転車のフライトデッキの積算距離をみてみたら「1158.7Km」でした。いつのまに1000Km越えたのやら。普段、ケイデンスとスピードの表示にしてるから気づかなかった。3ヶ月弱でこの距離。梅雨やら体調崩しやらありますが、へタレ振りが想像できます。通勤で片道10Kmだったら、通勤だけで400Km/月はしられるんですよね。オイラは通勤距離1.7Kmくらいしかないのでヤンス。雨の日や路面が濡れてる日は徒歩通勤だし。

 昨日の日記に書いた理由やらでエアロバイクも併用し始めました。30-40分たらたらと自転車レースの録画映像を見ながら漕いでます。心拍数は120に設定。でも最後の3分くらいに最大荷重にしてもがきを入れます。おしむらくはハンドルが高すぎて楽な姿勢で漕げない事。上半身の筋力が使えません。「パワーマジック」買おうかなぁ。実際の自転車のほうもハンドルをもう2-3cmほど下げたい。足短いからサドルあげられないのよ。

シェアする

フォローする