2003年07月22日一覧

ランス大爆発。モロー先生のシナリオ?

 昨日のツールドフランス2003第15ステージ。凄かったですね。って見てないとワカランだろけども。今年のツールの本当の山場でした。感動を分かち合える人が身近にいないので2chの実況板で大騒ぎしてました。楽しかったよぉ。

 今日は外部での打ち合わせ。これまた楽しかった。一緒に仕事できると良いなぁ。古いネタだけど「ヤリ貝」がある。

 帰宅後、シクロクロス用のタイヤをOPEN PROのホイールに付け替えた。今日はTdFが休息日なので夜が長い。チャンネルNECOで「サムライフィクション」を途中から観た。緒川たまきが出てるのか。好きな女優だ。大接近している火星を見たいのだけども天気悪し。早く梅雨明けしないだろうか。