左膝ぶちこわれました

 昨夜違和感を覚えていた左膝。アイシングして寝たんだけどアウトでした。歩けないよ状態。内股にして歩けばなんとかトイレに行かれるくらい。病欠とする。外傷はないが、左膝の打ち側ちょうど皿の内側の間接つなぎ目を押すと激痛が走る。家でひたすら静養(といいつつ自転車レースのDivXを見てますが)。とりあえずチャリに乗って薬局へ。右足だけで漕げば歩きよりチャリの方が楽。ただ、乗り降りの際にいつもの10倍くらい時間が掛かりますが。で、バンテリンを購入。したっけ同じ成分の別会社の痛み止め試供品も付けてくれた。うれしいんだかうれしくないんだか。帰宅後塗り塗りして寝る。しかし暑い。南と北の窓を全開にするものの風が無くて意味なし。

 夕方起きると多少はましになっている。でもまだ足を持ち上げる動作をすると痛む。なんて思っていたら電話が。先週やっていた仕事での不具合。不具合っても俺が作った部分でないんだけどねぇ。ま、最終的なEXEファイルへの統括もをしているので仕方ないか。だいたい他人の作った部分は責任持ちたくないからオブジェクトかせめてクラスで欲しいんですけどねぇ。ソース丸ごと渡されても・・・。しかもグローバル変数多すぎで追うのが大変なソース群。ま、愚痴はここまで。そういう訳で明日も某部署へ出向きだ。膝治っているといいなぁ。

シェアする

フォローする