雨ざんざかだったらしい

 今日は出先で仕事。膝はだいぶ治ってきた。違和感あるけど歩ける。気を抜くと痛みが走りますが。で、仕事はというと・・・気が狂いそうなソース群を追いかけてなんとか終了。まだまだ、やることはあるな。

 先週の話になりますが、「茄子 アンダルシアの夏」を見てきました。立川シネマシティ最終の21:05からの回。前評判どおり自転車の描写はなかなか。コンポもシマノとカンパを描きわけてあったり。んでも、リアの変速時にあんなにガッチャン!と音はしないすよ。あとケイデンス(回転数)がプロの割には低い。とりあえず茄子のアサディジョ漬けを食べたくなったりしました。

シェアする

フォローする