2003年08月12日一覧

米 ウマー

 ササニシキ、炊いて食べました。オカズは秋刀魚の干物とナスのラタトゥイユ。美味しゅうございました。

 自転車のステムを替えました。完成車についていたものを使用していましたが、外に置いておいたらネジ周りが錆びてきちゃいました。鉄ボルトだったんね。手持ちの日東の1cm短い奴に交換。ハンドルも取り替えたかったけれどもバーテープ外して、STIレバー外して、スペースグリップ外して、入れ替えてすべて取り付け直しってのが面倒だったので止めました、ハイ。週末雨の時に作業しましょう。取替えの所為では無いとは思うのだけども、フライトデッキのリアギア段数表示がまたおかしくなってきた。接触不良でギアがデカイのに表示されてしまう。するとケイデンス表示が190rpmとか恐ろしい回転数になって笑えます。積算距離とかには影響しないので気にしない事にします。

 仕事面白くない。何かモノを作る仕事に替わりたい。