夏はもう終わりなのか?

 会社に自転車で行くと暑くてかなわん。ビジカジで1.6Kmくらいでもそうなのだから長距離自転車通勤している方には頭がさがります。夏はレーパン・ジャージとは言わないけど短パン・Tシャツで通勤したいのぉ。

 今日のお仕事は比較的楽しかった。

 あいかわらず・・・
 お腹の具合は相変わらずよろしくない。ガスたまるし、水は通り抜けるだけ。さらに右股付け根に出来てたデキモノが大きくなってきて、自転車に乗るとゴリゴリ感あり。抗菌クリーム買わなきゃなぁ。

 夏バテなのか購買意欲が無い。欲しいものはあるんだけど計画的衝動買いするまでは至らない。ってかこの先の人生を考えてしまう昨今。貧乏で良いから時間が自由にできる仕事がいいなぁ。

シェアする

フォローする