2003年08月14日一覧

暑い

 暑いので外出。家に居たら死ぬ。

 s30用HDDを購入。日立(IBM)はもう懲りたので東芝の60Gを買ってみた。今のところ静かだし無事です。

 その後、多摩サイを狛江ダートまで下ってきた。思いっきり向かい風。膝を気遣いつつ高回転でたららんと走る。帰りは追い風。楽チンちん。府中四谷橋で対岸に移って浅川に移動。川原で水あびして帰宅。外は天気いいのでもっと走りたいけども、日が落ちるのが速くなってきてて無理。ハブダイナモの前輪に入れ替えるか、HIDライト導入するか。って給料明細貰ったのでついついカーボンクランクを発注してしまっているのであった。48T-34Tのダブルで30,000円也。在庫あるのかなぁ?

☆GIOS PUREのページを現在のパーツに更新しました。