やはり在庫なしか

 結局カーボンクランクは仕入れ元品切れでキャンセルでした。んーどうしたもんだか。いろいろ探したけどもイマイチ。いまさら四角テーパーのBBに替えるのもなぁ・・・という感じで。しばらく悩みます。で、今はアウターに46Tを入れて常用して脚力強化中。48Tのギア板もあるから先々安心。無風or追い風or坂道で46Tだと足りなくなってしまうし。トリプルのままにしておくのがいいのかなぁ?でも、ダブルの方がリアギアの使用可能範囲が広がるし。んー悩ましい。とりあえず秋冬向けにアームカバー+αを発注。

 そろそろ引越しを考えねば。ってかいつでも引越しできる様に身軽にならないと。部屋の中の今は使わなくなってるゴミたちを捨てまくらないとね。本は以前にだいぶ捨てたし毎月買う癖を無くしたから(これもWebで情報を得られるからなのだが)いいんだが、自転車関連パーツが山ほどある。10月が終わるまでには片付けたい。

 最近面白い事が無くて・・・。メインの仕事が出来なさすぎて、つまらなさ過ぎて・・・。以前のひろひろの気持ちが判る気がする。

シェアする

フォローする