2003年09月11日一覧

ちょっと欝ぎみ

 新しいクランク

 とりあえずクランク交換しました。最初BBを左右逆に取り付けようとしててぜんぜんはまらなくて泣いてました。気が付いてみればアセアセ状態。でも、まだ走ってません。このインナー36Tで標高差600mくらいの峠が登れるようならこのまま、ダメならトリプルにもどすかどこかから34Tを仕入れます。

 仕事ツマンネ。向こう側の島では楽しい仕事をしてるのに。とっとと異動させて。

 給料日まで2週間あるのに生活費が1日1000円しかありません。酒のみ過ぎ。タバコ吸いすぎ。計画性なさすぎ。仕事でも人生でもそうだけども、ほーんと計画性がありません、私。いきあたりばったりのその日暮らし。キリギリス状態。こんなんでも社内異動が出来ないので転職を考えているんだけども、こんなの雇ってくれるところ無いよなぁ。

 ポケットコンピュータ

 趣味のプログラミングをしたくなっている。ポケコンとかのスタンドアロンなので低レベルなものを作りたい。秋月のキットでもいいなぁ。こじんまりとしたモノをボコボコ作るのが好き。もうWebアプリも一般的になりすぎてるし。ま新しいテクノロジーをいじるのは自信あるのに。ってポケコンは枯れてるか。