2003年09月16日一覧

痛ててて

 みぎスネが痛いす。自転車のギアクランクを替えたので、連休に走ってきたんです。つい油断して下り坂の鉄板の上でフロントブレーキをかけてロックさせてしまいました。みごとに前輪が滑ってこけましたとさ。車が居ない田舎道だったから助かったけど。おかげで擦過傷。傷自体は表面だけで深くないので水洗いして液状バンソウコウ「コロスキン」を塗ってそのまま4時間ほど走りつづけてしまった。
 で、今日になったら皮膚が突っ張っていたいのなんの。動いている時は痛くないけどいざ止まると痛いわな。2ヶ月に1回くらいこけてる感じ。もっと操車テクニックつけねば。まだ、レッグカバーつけたり、ロングのパンツに切り替えるには暑いしねぇ。
Odd 1900.7Km (from 4/27)。半年で2500Kmくらいしか走られなそう。