2003年09月28日一覧

SPD-SLペダルとロードシューズが届いたので・・・

 組み付けてクリート位置を調整していつものコースを走ってきました。五日市-小峰峠-戸沢峠-川原宿-夕焼け小焼け-陣馬街道-浅川CR-R20のルート。中央線の祭りをヲチしていたので13:00出発。しっかしロードシューズは裏がつるつるなので階段が凄く怖いす。手すりにつかまりながら家を出た。ペダル自体は良い。力が旨く伝わる。ただ今まで両面SPDだった為、信号待ちなどで外したあと嵌めなおすのが難しい。ってか裏を踏むとすべるし。
 んで夕焼け小焼けふれあいの里に到着して200円払って中に。中で営業しているコーヒー屋さんでコーヒーを飲むため。300円也。
 あとは陣馬街道を下って帰るのみ。じゃっかん向かい風。今日の陣馬街道は車がやたら多い。走りにくい事この上ない。車の方も自転車が居るといやだろうな。
ODD 2005.2Km。このメータに替えてから丁度5ヶ月でなんとか2000Km越えました。