2003年10月01日一覧

ぐるぐる

いろいろ考え事がある。

・薬剤師資格取得
 職場に不安がある昨今、使える国家資格があると良かろうと。薬学部6年制になったら受験資格がヤバイだろし、そろそろ脳ミソが酒漬けになってきてるし。この1年,2年が最後のチャンスかなと。
・今後の生活設計(転職等含む)
 いろいろ不安要素あり。肝臓がもうヤバイ。秋の検診でγ-GTPだけでなく、GOTやGPTまで100単位を越えた。いままではγ-GTPは高かったけどもGOT,GPTは正常値だったのに。最近特に疲れが酷い。休日は疲れないのに仕事に行くと肉体労働ではないのに凄く疲れはてる。
 転職するにしてももう30代半ば。有利な資格も無いし、社交性が無いのが欠点。もくもくと1つの事にのめりこめる専門職を希望なんだけどなぁ。

 キリギリスな生活をしていたツケが回ってきてる。毎日毎日不安で仕方が無いよ。