2003年10月10日一覧

君は3連休?

 3連休は仕事ス。明日は病院行ってから出社予定。いやー(^^ 秋の検診で肝臓がひっかかりました。
GOT 141が原因です。γ-GTPは244でも最盛期は400越えてたからなぁ。でも、血球色素やヘマトクリットが上がっているのは自転車による有酸素運動のたまものでしょう。
日曜は職場が定期点検による停電なので仕方ないから走りにいくべ。


午前様

仕事で午前様ですた。って予測して遅く入ったからね。
とりあえず生存証明をしておきます。体の各所が調子悪いんだが。

あ、Auのinfo.bar(A5307ST)は買います。買えるかな?錦鯉キボンヌなんだが。

Google ツールバー2.0を入れてみた。ポップアップ広告打ち落とし機能がついてる。便利だけど何故ツールバーに?